寒い寒い。

  • 2013.11.26 Tuesday
  • 23:58
我が家は寒い寒いです。



一人暮らしはシビれるほど寒いです。




お金のない切り絵野郎は、暖房にはまだ頼りません。着る毛布さえあればまだまだ暖かい!



さて、今回のアートストリームでたくさんの方々に見ていただき、たくさんの反響を頂いております。



来年の真っ白だった予定は少しずつうまってきたのではないかな?



とりあえず年内はゆっくりと切り絵をしていこうと思ってます。



昨年はスタートしたばかりで、右も左もわからない状態から様々な人たちに支えられて、個展やなんやと披露する場を得ることができました。

今年はそのご縁に助けられ、活動の場を広げることができたと思います。


また今年については年末に振り返ろうと思います。




来年は更なる広がりを持ちたい!
世界も視野に入れたい!と意気込んでいるのですが、そうそううまくいく世界ではないことは重々承知の上でございます。


とにかく見に来て頂いてくださる皆様には、常に新鮮で常にビックリをご提供したい!という気持ちを忘れずに、活動していきます。




そのためにはいつまでも鳩さん達に頼っていてはいけない!


親離れならぬ鳩離れをしないといけないのです。

足を運んで下さった方々に、また鳩かよ…と思われないように


次なる作品を模索中でございます。









冬になるとやはり恋しくなるのはラグビーですね。





年末は高校大学と、学生が熱い闘いを繰り広げてます。



また花園もいかなな〜






さて、次回の展示も決まったので、これについてはまたブログで報告させて頂きます。





お休みなさい。



  • 2017.12.11 Monday
  • 23:58
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    シャープ 加湿セラミックファンヒーター HX-C120-W ホワイト系 HX...
    • 見つけました
    • 2013/12/07 4:36 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM