ありがとうございました。

  • 2017.06.22 Thursday
  • 03:08
伊勢丹立川、阪急梅田のダブル百貨店催事が終わりました。




阪急梅田のブース




伊勢丹立川での展示。







まずは阪急梅田から

あまりブースにはいれませんでしたが、今回もたくさんの方々とお話ができました。

出展者さん達も、以前からお知り合いだった方も多く、とても過ごしやすかったです。

また、阪急梅田さんでの展開は三年ぶりくらいでして、その時のことを思い出したりして、月日の流れを感じました。

この催事の為に、招き猫ちゃんを新たに32体作成しました。
またどこかで、お披露目できるように機会を作りたいなと思っております。



そして、伊勢丹立川さんでの個展。


今回も現地で公開制作をさせていただきました。








こちらもたくさんの方々に見て頂ける良い機会になりました。


なにより、「前に日本橋三越で見ました!」と言って下さったお客様がいたことが嬉しかったです。


東京でこう言って頂けるのは初めてでしたので、じょじょに知って貰えているのだと実感できました。




いろいろバタバタとしてしまい、たくさんの方にサポートをしていただきました。

伊勢丹立川店のスタッフさん方もとても優しくして下さり、本当に楽しく過ごさせて頂きました。


こうやってして頂いたことを忘れず、恩返しの気持ちも込めて、今後も活動していきたいです。


ありがとうございました。



さて、実は今回の伊勢丹立川店を皮切りに

埼玉県の伊勢丹浦和店
神奈川県の伊勢丹相模原店
と、作品を巡回して展示をさせて頂きます。

都度新しい作品は追加していこうと思っておりますので、お近くに立ち寄られた際は何卒よろしくお願いいたします。



引き続き頑張ります!





そして残念ながら、昨年まで三年続けて個展をさせて頂いておりました、北浜のLinksギャラリーが、昨年末をもちまして都合上閉廊してしまいました。

毎年7月はここで個展を!と勝手ながら考えておりましたが、今年は夏の個展を開くことができなくなってしまいました。


このギャラリーで展示をさせて頂いたことで、たくさんのチャレンジや交流ができました。

ここきっかけで知り合えた同世代の作家様方もたくさんいます。


思い出と感謝はたくさんあり、本当に自分の成長を助けて下さった場所でした。

ギャラリーオーナー様が引退したというわけではなく、また別の場所で新しくオープンを予定されているそうなので、またその場所で展示ができればと考えております。





「今年の夏は個展なしか…」と一番残念なのは自分でして(そりゃそうか)、毎年この時期にたくさんの方からパワーを頂いていたんだなと改めて思い感じます。


作家としての活動するパワーの源は、やはりお客様からの嬉しいお言葉です。

個展をすることによって、毎年毎年みなさまから少しずつパワーを分けて貰えたからこそ、私はここまで続けてこれたのかなとも思います。



(あと今年はBBQができないことが究極に寂しい。)



今年の夏は乗り越えられるのか不安ではございますが、また大阪でも個展の機会を作りたいと思っています。

年内はどうかな…というところですが、その時はまた、私にパワーを分けて下さいませ。




引き続き頑張りますので、何卒よろしくお願いします。




次に向けて描いてます。


では。

スポンサーサイト

  • 2017.08.06 Sunday
  • 03:08
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM