はじまりまーす。

  • 2014.01.28 Tuesday
  • 00:38
日が変わって本日1月28日より、大阪江之子島芸術創造文化センターでの展示がはじまります!



昨日準備をしてきたのですが、普段7時間ほどかけてするものを3時間ほどで終わらせてきました。笑



まさかの角のスペースだったので(平面の壁への展示だと勝手に思っていました 笑)、いつもと違った形で見ていただけると思います!




このような冊子も作ってもらいました!



僕の項目です^ ^






少々誤字がありますが、これもまた話のネタだと思って気に入ってます^ ^




さー明日から6日間!頑張ってたくさんの方とコミュニケーションとるぞー!


よろしくお願いします!

TRANSNATIONALART2014

大阪府立江之子島文化芸術創造センター
大阪市西区江之子島2-1-34
大阪市営地下鉄千日前・中央線「阿波座駅」8番出口から西へ約150m

2014.01.28tue〜02.02sun
open11:00〜19:00(最終日は15:00迄)

待ってまーす。


おやすみなさい!



  • 2017.08.06 Sunday
  • 00:38
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    初めまして!本日娘と伺ったものです(何時ごろ制作されてるんですか?と質問したものです)本当にきれいで素晴らしい作品で感動でした!私も針金だと思っていました。一緒に行った娘も名刺を主人に見せて「これ紙で作ってるねんで!すごいよな!」と紹介していました。線の繊細さ、デッサンの美しさ、キラキラした鳩たちでした。
    しかしあの迷路のクマさん、気になりますね。トイレとか行かなくて大丈夫なんでしょうか(笑)下村様のお人柄も気取りがなくて、いつまでもそのままでいてほしいな〜なんて思ってしまいました。また次の作品お目にかかれるのを楽しみにしております!
    • Machiko
    • 2014/01/28 11:23 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM